So-net無料ブログ作成

はじめてのお泊り~北軽井沢 ② [軽井沢]

お泊りしたペンションはこちら(8月15日早朝撮影)

待ちに待ったお夕食、今晩はフランス料理だ!
嬬恋キャベツが甘い
エスカルゴからスタート!
お魚、お肉(写真がありません)と続いてデザートはシフォンケーキに果物、もう満腹で食べられません!
この時オーナーから突然『ビンゴゲーム』をはじめますといわれしばしお食事が中断!1等賞は取れなかったけど2つ賞品をゲット、次回はわんちゃんに一芸を仕込んでおきましょう!
食事の後は2階の談話室で盛り上がっていたようですがパピパパは運転疲れでバタンキュー、でも翌朝は高原のさわやかな風を楽しみました。

B地区のお友達とご挨拶、道の向こうはキャベツ畑


キャベツ畑の散水でさらに爽快感がありました。早朝の朝日が右から当たってやや逆光気味

向きを変えてC地区方向に少し歩いていくとこんな看板が立っていました。今気が付きましたけどA地区への案内板を発見、でもこの通り歩いたら30分ぐらいかかりそうな気がする???
右奥にかすかに見えるのは雲に霞んでいますが浅間山の一部ですね。

←朝の散歩で出会ったお友達
お行儀の良いゴールデン、大型犬なのでキャンピングカーでお泊りでした。

 

一緒にお泊りしたやさしいわんちゃん!食堂でシエルにやさしくご挨拶!→

←ウィンディーベルにお泊りのシュナちゃん

オーナーからポラロイドで撮っていただいた写真をスキャンしました。きれいに撮れたので戴いてしまいました→


スリードッグベーカリーで会った可愛いヨーキー3人組

 

旧軽井沢銀座のチャーチストリートで会ったナイスガイ! オーナーもナイスガイでした


たくさんのお友達に会ってちょっと疲れたかな!15時に軽井沢を覚悟して出発しましたが帰路の関越は空いていてラッキーでした。車の中でグーグー


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

パピ家いとこ

旅行記楽しく拝見させて頂きました♪
素敵な夏休みを過ごしたようで何よりです。
今度遊びに行きますね(^_^)
by パピ家いとこ (2007-08-17 18:25) 

パピパパ

楽しい写真がたくさんあるので楽しみにしてください。
by パピパパ (2007-08-18 16:29) 

パピパパ

DreamWea様ご訪問ありがとうございます。
by パピパパ (2007-08-18 16:58) 

hiro78

nice!ありがとうございます。
ご旅行楽しまれた様子でなによりです。
ナイスガイ君は私も見掛けました!!
by hiro78 (2007-08-20 08:43) 

パピパパ

hiro78様 軽井沢の写真ご苦労さまでした。大変参考になりますね!!!
by パピパパ (2007-08-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。